SPA & INN THE MAPLE LODGE
CONTENTS
プラン案内
お部屋のご紹介
施設のご紹介
レストラン・ご宴会
温泉のご紹介
フォトギャラリー
アクセス・お問合わせ
果樹園事業
情報開示コーナー
お泊りのご予約はこちらから
変更、キャンセルはこちらから
温泉のご紹介
Hot spring introduction
湯量豊かな天然温泉は檜と御影石の2つの湯殿でお迎えいたします。
日常の疲れをいやし、体を活性化させる本格フィンランド式低温サウナも完備。
窓に広がる四季の彩りを愛でながら心ゆくまでご満喫ください。
※洗い場にシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ有。
泉質・効能
泉質 ナトリウム炭酸水素塩冷鉱泉
効能 慢性皮膚炎・神経痛・冷え性・疲労回復・五十肩等
ご利用時間
日帰り入浴  11:00〜20:00(受付 19:00まで)
ご宿泊の方  チェックイン〜夜24:00 翌朝6:00〜9:30まで
日帰り入浴料  大人 800円・小人 250円
お風呂トクトク券好評発売中!
通常800円の入浴料を6,500円の10枚綴りで販売しております。
有効期限は発行日より1年間の利用。
※レストランでのご利用は不可となっております。
温泉についてのご案内
当施設では循環方式とオーバーフローを併用して、毎時間ごとに1回(6分間)新鮮なお湯を補給し、排水についてはすべて直接浄化槽排水しております。
浴槽内は塩素殺菌をしており、濃度は水道水とほぼ同じ量で設定しております。
サウナ用水風呂は貝殻殺菌のみで塩素は使用せず、常に14℃の源泉をオーバーフローしております。
殺菌方法は源水槽とろ過機まわりに3箇所、天然素材のホタテの貝殻の特許製法にて焼成した製品を使用しております。
尚、温泉分析書など詳細につきましては館内に掲示してありますので、ご来館の際ご覧下さい。
ph01
ph02
ph03
ページトップに戻る