• fb
  • tw
  • ig

2018.SPRING RENEWAL OPEN

リニューアル後の魅力

SPA

露天風呂

身も心も温まる露天風呂の誕生

浴場が生まれ変わり、新たに露天風呂が誕生いたします。丘陵地帯の澄みきった空気を感じながら、柔らかな泉質の露天風呂に入れば心も体もリフレッシュ。
露天風呂以外の浴場もリニューアルし、脱衣場が広くなるなど、今までよりさらに爽やかな気持ちでご利用いただけます。

露天風呂 完成予想CG

GUEST ROOM

客室の充実

みんなに優しい客室へ

コテージ・シルバーパインとスイート・ホワイトバーチを除いて全室がツインルームへ。新しいツインルームにはバリアフリー対応のユニットバスを設置して、誰にでも優しく使いやすい客室へと生まれ変わります。全室禁煙のほか、CO2排出量の少ないLED照明を導入して環境にも優しい客室を目指します。

客室 完成予想CG

ECO

エコ

環境に優しいLED照明の導入

メープルロッジ・ロビー及び客室、さらには毛陽コロシアムの照明を省電力でCO2排出量の少ないLED照明へと変更いたします。メープルロッジのロビーに喫煙スペースを設置し、喫煙スペース以外は全面禁煙といたします。また、煙草の自動販売機を撤去し、毛陽丘陵地帯のおいしい空気を味わえるホテルを目指します。

ロビー 完成予想CG

Wi-Fi

フリーWi-Fiの完備

敷地内でいつでも快適な通信が行えます

現在、メープルロッジ館内にフリーWi-Fiを設置し、客室でも自由にWi-Fiに接続できます。リニューアル後は毛陽コロシアムやグランピングエリアでもフリーWi-Fiを利用できるようになり、より快適なネット環境をご提供いたします。

image
※掲載の完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので形状、色等は実際とは異なり、今後施工上の理由等により計画に変更が生じる場合があります。