新着情報

  • 2020.08.26

    【最大3,000円キャッシュバック!】「ザワ割」のご案内

     

    泊まって「岩見沢」を楽しもう!

    ザワ割

    新型コロナウイルス感染症の影響により、岩見沢市内に観光や宿泊で訪れる方が減少したことから、その回復を図るため、岩見沢市内の宿泊施設を利用する方への宿泊料金の割引を行う、宿泊等割引支援事業(通称:ザワ割)のご案内です。

     

     

    【対象期間】

    令和2年8月17日から令和3年3月31日のご宿泊(4月1日チェックアウト)まで

    ※対象期間中は何度でもご利用が可能です。(最大5連泊まで適用)

     

     

    【利用可能者】

    北海道に居住する観光目的の方で、宿泊施設へ電話・公式HPなどで直接予約された方が対象です。

    ※北海道民限定です。岩見沢市民の方も対象です。

    ※ご利用される宿泊施設にチェックインの際、身分証明書等にて居住地を確認させていただきます。

    ※ビジネス利用の方は対象外となります。

    ※「じゃらん」や「楽天トラベル」などの宿泊予約サイトからのご予約された方は対象外となります。

    ※国が実施するGO TOトラベルや道が実施する「どうみん割」など、他の割引制度との併用はできません。

     

     

    【支援額】

    お一人様あたり、宿泊料金(税・サ込)の2分の1(上限額3,000円)を支援。

     

     

    【お受取方法】

    チェックインまたはチェックアウトの際、宿泊施設から現金にて還元いたします。

    ※その際、受取書へのサインが必要になります。
    ※宿泊予約はご利用者自身にてお願いいたします。

     

     

    詳しくは

    岩見沢市公式HP 「ザワ割」について

     

     

    以上、お得な「ザワ割」をつかって岩見沢でのひとときを楽しみませんか。