新着情報

  • 2023.04.29

    HOKKAIDO LOVE割 5/8以降 利用条件変更について

     

    4/27に、国から、新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行と基本的対処方針の廃止について正式に発表がございました。

    つきましては、利用条件等が5/8より次の通り変更となります。

     

     

    【利用条件】

    ・ワクチン3回以上の接種または陰性証明の確認は、廃止

    ・身分証明書は、高校生以上全員、チェックイン時に確認が必要

     

     

    【既存予約について】

    既に割引対象となっており、PCR検査等、検査を受ける予定だった方は、検査を受ける必要はございません。

    ただし、予約時点で、ワクチン未接種等、割引対象外だった方の予約については、ご宿泊前日までに、お客様からお申し出がない限りは、割引対象外のままとなります。

    (こちらから確認のご連絡をすることはございませんので、お客様ご自身で確認をお願いいたします。尚、当日の対応は出来兼ねます。予めご了承ください。)

     

     

    HOKKAIDO LOVE割の詳細は、下記ホームページをご覧ください。

    HOKKAIDO LOVE!割 (hokkaidolove-wari.jp)

     

     

    ※HOKKAIDO LOVE割は、対象プランをお選びいただいた方のみが対象となります。お客様のご予約内容をお確かめください。

    ※また、当日は、STAYNAVIにログインできるスマートフォンをお持ちください。